女神様の絵本箱

「涼宮ハルヒの憂鬱」の二次創作小説ブログです♪ 基本甘々ハルキョンキョンハルメインです(^▽^)/ 先ずはSSリストよりどうぞなのです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

独り言(2013/09/22)

 こんばんわっ、宇奈月悠里です!!

 エッヘン!! お約束通り連休中にSSを進めましたよー(^▽^)/ 
 ……まぁ、完結させられなかったんですけどね(苦笑)

 しっかし、今作は読みを外しまくってますねぇ……「前回分、今回分、次回分」、その合計三章分の容量を、初期の予定では一章で済ます筈だったなんて、恥ずかしくて言えません(;^_^A  

 それに、体調不良や沖縄旅行何かがあったにしても、一ヶ月以上放置してたなんて……待ってくれていた方々(が居るとしてですが……)に対して、焼き土下座するしかない位申し訳なく思ってますです、はい(ノ_-。)

*****

 今回更新分の内容ですが、やっとこ、キョン君とハルヒさんが出会いました。
 実を申しますと、この場面、この場面が先ず最初にパーンと閃いたんで、何だか感慨も一入っさ(笑)

 ……後は、次回で終わらせて、えと、ハルヒさん視点やら何やらを書かないと、独り善がりな内容になっちゃいそうですけど、まぁ、その辺りに冠しては長い目で見てくださると、めがっさ嬉しいなぁ……[壁]_・)チラッ

 今回の戦訓を生かし、次回更新時期を明言しないまま「でわでわ」しちゃいますね(o^-')b グッ!

2013/09/22 宇奈月悠里 拝







関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

  1. 2013/09/22(日) 22:53:21|
  2. ★★★独り言★★★
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そして、夢見る少女は大人の階段を昇る……⑦(大人キョン君視点) | ホーム | そして、夢見る少女は大人の階段を昇る……⑥(大人キョン君視点)>>

コメント

No title

宇奈月さん、こんにちはー!

最新話を読ませてもらいましたー。
コハルちゃんと出会うかと思いきやまさかの女神様降臨。
しかも、驚愕のお姿で…。
早くキョンになんとかしてもらいたいです。

キョン視点は、次回で完結してハルヒさん視点とか。
色んな角度から物語が見れるので、キョン視点の最終話共々楽しみにしてます。

ではでは。


…キョンよ、女神様を早く…( ・`ω・´)
  1. 2013/09/29(日) 11:04:23 |
  2. URL |
  3. あまてつ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

こんばんわー、あまてつさん!!

> 最新話を読ませてもらいましたー。
> コハルちゃんと出会うかと思いきやまさかの女神様降臨。
> しかも、驚愕のお姿で…。
> 早くキョンになんとかしてもらいたいです。

 コメント、有難う御座いまーす(^▽^)/ 
 ふっふっふ、いい意味で予想を裏切ったみたいですね……実はこのシリーズの名称「夢見る少女は大人の階段を登る」ってのがミソでして(ニヤリ)
 まぁ、最後は何時もの通りハルキョンしながらのハッピーエンドですので、御安心を!!

> キョン視点は、次回で完結してハルヒさん視点とか。
> 色んな角度から物語が見れるので、キョン視点の最終話共々楽しみにしてます。

 はーい。待ってて貰えるなんて感謝感激っさ!! 今作は色んな人の視点が書けそうでちょろんとドキドキしてますのですよっ。……最近、筆の進みが遅いのですが、頑張って書き進めますので宜しくお願いしますです!!

> …キョンよ、女神様を早く…( ・`ω・´)

 キョン君有っての女神様ですし、うん、大丈夫ですよ(笑)
 それでは、でわでわ~(^▽^)/

 2013/09/30 宇奈月悠里 拝
  1. 2013/09/30(月) 22:24:45 |
  2. URL |
  3. 宇奈月悠里 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megamisanamoehonbako.blog.fc2.com/tb.php/100-de95cd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

宇奈月悠里

Author:宇奈月悠里
ハルキョン&キョンハル大好き人間です!!

アイコンは敬愛するだんちさんから拝借させて頂いておりますっ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

★★★SSリスト★★★ (2)
★★★独り言★★★ (43)
★★★短編SS(連載中)★★★ (5)
 サンタを応援すると、イイ事があるんだからねっ。 (3)
 とある副団長の平凡な一日??? (2)
★★★長編SS(連載中)★★★ (72)
 死が二人を別つまで……。 (9)
 ねこねこふぁんたじあ (14)
 It’s A “わんderful” World (8)
 もてる男は、ふっ、辛いぜ……(ノ_-。) (8)
 女神様と卓上遊戯 (4)
 “好き”って魔法の言葉だと思わない??? (8)
 みくるちゃん In らぶりーらびっと!! (8)
 そして、夢見る少女は大人の階段を昇る……。 (13)
★★★短編SS(完結)★★★ (19)
 嬉し恥ずかし初デート!? (5)
 探し物は何ですか? 見付け難いモノですか? (5)
 ラブコメって美味しいの??? (5)
 素直なのは良い事です!! (2)
 地球人類危機一髪!? (1)
★★★長編SS(完結)★★★ (35)
 SOS団は狙われてるんだからね!! (17)
 うんうん、笑顔って重要だよね!! (18)
★★★エッチィSS★★★ (1)

FC2拍手ランキング

かうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

