女神様の絵本箱

「涼宮ハルヒの憂鬱」の二次創作小説ブログです♪ 基本甘々ハルキョンキョンハルメインです(^▽^)/ 先ずはSSリストよりどうぞなのです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

独り言(2013/11/26)

ポール!! 最高っ(o^-')b グッ!

*****

 こんばんわー、宇奈月悠里です!!

 えー、御免なさい……今回の更新……SSではありません……伏してお詫び致しますです……出来るだけ早く書き上げますのでお許し下さいませっ。

*****

 「じゃあ、何だ?何で更新したんだ?」って言われるとですね!! えー、宇奈月、先週ライブに行って来たんですよっ、しかも二回も!!



 そうっ、ポール!! 
 ポール・マッカートニーですよ、皆さんっ、11年ぶりの来日っさ!!



 ふっふっふ、今月はこのイベントのためだけに生きてきたと言っても過言ではないのです!! 
 どたばたしながら11/18(月)のチケットをゲットし、無理矢理当日の休みを申請したのは良いんですけど、お陰でライブ明けから6連勤と言うハードスケジュール(;^_^A 
 
 でも、イザ、ドームに行ってみたら、いやぁ、生ポールで生ビートルズに生ウィングスですよ!! 



 ポールに「モトキキタイ?」って日本語で尋ねられて「いえーい!!」と反応したり、『Hey Jude』のコーラスを観客全員で歌ったりと、周囲の雰囲気にも巻き込まれながら友人とめがっさ大盛り上がりっさ☆ヽ(▽⌒*)

 その反動で、実はこの段階で声を出しすぎて喉を痛めていたのは内緒です(笑)

*****

 で、話はそこで終わらないんですよ!!

 興奮の余り帰宅後ダメ元でチケットぴあに接続すると、何と木曜日に空席が!! 「こりゃ逝けと言う天のお告げにょろっ」とばかりにいそいそとクリッククリック(笑) ……ふっふっふ、衝動買いすると大体後日に後悔する羽目になるんですが、そんな事はどーでもいいわ!!って勢いでしたね(しみじみ)

*****

 んで、木曜日は勤務終了直後に退勤してドームに直行、ギリギリ開園に間に合わせつつン万人で埋まるドーム周辺の人ごみを掻き分け席に着きましたが(あ、この日は友人とは別々でした)、実は最終日、ポールに内緒の演出が企画されてて、こーゆーのが大好きな宇奈月は更にウキウキ!! 





 この日は二階席の奥まった場所で、両隣が老夫婦って事もあり最初は手拍子程度に控えていたんですが、あはは、中盤の盛り上がり所である『Ob-La-Di, Ob-La-Da』が始まった瞬間、我慢出来ずに立ち上がって一緒に歌っちゃいましたし、そして、最後まで立ちっ放し(笑) 
 だってポールに「カモン!! 一緒に歌おう!!」って言われて、これを断れるファンが居ると思いますか!?
 
 ゴホン。

 勿論、ビックリ企画も大成功だったと想います、ドーム内が真っ赤に染まりましたし!! 
 『Yesterday』に合わせて揺れる赤いサイリウムに思わず涙でしたねぇ。
 

 いやぁ、マジで興奮感動の三時間弱でした……。


*****

 で、その結果、本気の本気で風邪を引き熱発して寝込んだり……いやまぁ、今も鼻がグズグズ逝ってますが……うん、でも、体調を崩そうが、私は本望ですぞ!!

*****

 パンフが売り切れてて買えずに、正確な曲順とかが判らないんですが、覚えている限りの曲を書き出して(……ウィングスやソロ時代の曲は微妙)、今回の独り言を終わりにしたいと思いますです!!
 
 ホントに良い曲ばかりですので、少しでも皆さんの興味を惹けたらいいな……。

 追伸;ビートルズはロックバンドだと再認識したうっちゃんです(笑)

Beatles時代:

『And I Love Her』
『All My Loving』
『All Together Now』
『Back in the U.S.S.R.』
『Being for the Benefit of Mr. Kite』
『Blackbird』
『Day Tripper』
『Eight Days a Week』
『Eleanor Rigby』
『Get Back』
『Golden Slumbers~Carry That Weight~ The End』
『Hey Jude』
『Helter Skelter』
『I've Just Seen a Face』
『Lady Madonna』
『Let It Be』
『Lovely Rita』
『Ob-La-Di, Ob-La-Da』
『Paperback Writer』
『Something』
『The Long and Winding Road』
『We Can Work It Out』
『Yesterday』

ウィングス&ソロ

『1985 』
『Band on the Run』
『Hi, Hi, Hi』
『Listen to What the Man Said』
『Live and Let Die』
『Maybe I'm Amazed』
『Here Today』

新曲

『Everybody Out There』
『New』
『Queenie Eye』
『Save Us』

*****

 ……ハルキョンSSに関係が無い更新になりましたが(笑)
 えー、先程も書きました通り(体調も戻りつつあるので)頑張ってコハルちゃんSSを完結させたいと思っています!! 今度こそ間違いなく終わりますよー(^▽^)/ 

2013/11/27 宇奈月悠里 拝














関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

  1. 2013/11/27(水) 00:22:03|
  2. ★★★独り言★★★
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<独り言(2013/11/29) | ホーム | 独り言(2013/11/09)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megamisanamoehonbako.blog.fc2.com/tb.php/108-cc9efdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

宇奈月悠里

Author:宇奈月悠里
ハルキョン&キョンハル大好き人間です!!

アイコンは敬愛するだんちさんから拝借させて頂いておりますっ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

★★★SSリスト★★★ (2)
★★★独り言★★★ (43)
★★★短編SS(連載中)★★★ (5)
 サンタを応援すると、イイ事があるんだからねっ。 (3)
 とある副団長の平凡な一日??? (2)
★★★長編SS(連載中)★★★ (72)
 死が二人を別つまで……。 (9)
 ねこねこふぁんたじあ (14)
 It’s A “わんderful” World (8)
 もてる男は、ふっ、辛いぜ……(ノ_-。) (8)
 女神様と卓上遊戯 (4)
 “好き”って魔法の言葉だと思わない??? (8)
 みくるちゃん In らぶりーらびっと!! (8)
 そして、夢見る少女は大人の階段を昇る……。 (13)
★★★短編SS(完結)★★★ (19)
 嬉し恥ずかし初デート!? (5)
 探し物は何ですか? 見付け難いモノですか? (5)
 ラブコメって美味しいの??? (5)
 素直なのは良い事です!! (2)
 地球人類危機一髪!? (1)
★★★長編SS(完結)★★★ (35)
 SOS団は狙われてるんだからね!! (17)
 うんうん、笑顔って重要だよね!! (18)
★★★エッチィSS★★★ (1)

FC2拍手ランキング

かうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

