女神様の絵本箱

「涼宮ハルヒの憂鬱」の二次創作小説ブログです♪ 基本甘々ハルキョンキョンハルメインです(^▽^)/ 先ずはSSリストよりどうぞなのです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

独り言(2014/01/28)

 こんばんわー、宇奈月悠里です!! 
 約束が守れず、一日遅れましたが、どーにか完結編を公開しますですっ。

*****

 いやぁ、何と言うか……苦戦しました、このSSは(笑) 
 エッチィんじゃないSSでは最長となった今作……ご覧の通り、「ピー」が「ピー」して「ピー」しちゃってます!! で、まぁ、元々こう言うラストにしようと画策してたんですけど、あはは……話が進むにつれて、キョン君が抵抗する抵抗する(笑) これ程までに抵抗されたのは「女神」以来ですわー。
 なんで対抗策として、色々と修正を加えながら、途中で皆から背中を押す文章をちょろちょろんと挿入してたにも係わらず、キョン君がマジでそれに気が付いたの、ラスト寸前でやんの(;^_^A
 ……いやまぁ、別に良いんですけどね、終わったんで(苦笑)

*****

 えと、なんでこんな大それたSSを書こうと思い立ったかと言いますと、実は以前から、色々と面白い事件が起こってるのに、肝心要のハルヒさんが仲間外れにされてるなぁ……って思ってまして、いや、そーしないと不味いんですけど(笑) 

「でも、結婚して子供も出来て幸せな家庭を築いてたら世界改変とかしなくなってるんじゃないかな?」

とボンヤリ考えていたところ、弾地さんの描かれていた「コハルちゃんとキョン太くん」を目にしてそれが一気に膨らみ固まり、我慢出来ずに「キャラを貸して頂けないでしょうか?」とお頼みしましたら快諾して頂き、じゃあSSを開始するっさ!!って流れでこの話は始まりました。

 ホント、この件だけではなく、弾地さんにはお世話になりっ放しで脚を向けて寝られません……。
 改めて御礼申し上げたいと思います!!

「コハルちゃんとキョン太くんをお貸し頂き有難う御座いましたっ。お陰さまで何時もと違うSSに挑戦出来ましたし、色々と貴重な経験も出来ました。本当に有難う御座いました」

*****

 でもまぁ、実は色々と書ききれてない所も多いSSでもあったりします。

 過去のキョン君が何故荒んでいたのか?
とか
 過去に跳んだコハルちゃんとヤスミンは何をしていたのか? 
とか、
 残された古泉君達はどんな行動をしたのか? 
とか、
 ハルヒさんとキョン太くんの同窓会騒動記は?

……ほんとに多いですね(苦笑) でもまぁ、何せ登場人物が多いので(笑)

 時間を作って書ければ良いな……書きたいな……誰か書いてくれませんか?

 ゴホン。
 えと、最後になりますが、皆さんが訪問してくださる事で書く元気を頂いてます事、この場をお借りして謝意を述べさせて頂きますね♪

 「本当に有難う御座います。次回は放置しているSSを進める所存ですのでお見捨て無きようお願い致します!!」

それでは、でわでわー。

2014/01/28 宇奈月悠里 拝  



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

  1. 2014/01/28(火) 01:52:25|
  2. ★★★独り言★★★
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<“好き”って魔法の言葉だと思わない???③(キョン君視点) | ホーム | そして、夢見る少女は大人の階段を昇る……⑫(大人キョン君視点)>>

コメント

完結おめでとうございます

宇奈月さん、こんにちは。
遅くなりましたが、完結おめでとうございます。
早くコメントしたかったのですが、何分読むペースが遅くて本日阪急電車内で読み終えました!
キョンとハルヒさんが幸せな結末になってほんとよかったです。

本文の
「極上笑顔を浮かべつつハルヒは口元を掌で覆い、そして、感無量とばかりにハラハラと嬉し涙を流していた。
感動の余りに自然と流れ出す美しく純粋な涙だった。」
のとこで流れと表情で思わず泣きそうになりました。
ハルヒさんのこの表情は素晴らしいです。
この表情を後々イラストにできたら最高かなと思います。
あ、脱線しました。
私にとって、リアルタイムでSSを追いかけて読むのは初めてで新鮮で楽しかったです。
これも追っかけて読まさせていただきます!体調に無理せずにお願いしますねw

ではでは。
  1. 2014/02/16(日) 12:12:35 |
  2. URL |
  3. あまてつ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 完結おめでとうございます

あまてつさん、こんばんわー(^▽^)/

> 遅くなりましたが、完結おめでとうございます。
> 早くコメントしたかったのですが、何分読むペースが遅くて本日阪急電車内で読み終えました!
> キョンとハルヒさんが幸せな結末になってほんとよかったです。

何時も何時も感想を有難う御座いまぁす!!
こちらこそ長々と延長してしまいごめんなさい……。ホント、文章を短くする能力が欲しいです(笑)

> 「極上笑顔を浮かべつつハルヒは口元を掌で覆い、そして、感無量とばかりにハラハラと嬉し涙を流していた。
> 感動の余りに自然と流れ出す美しく純粋な涙だった。」
> のとこで流れと表情で思わず泣きそうになりました。
> ハルヒさんのこの表情は素晴らしいです。
> この表情を後々イラストにできたら最高かなと思います。

あー、そこは脳内イメージのまま勢いで書いた箇所ですねっ。気に入って頂けるとめがっさ嬉しいっさ!! 
もしイラストにして頂けるなら百年単位で待ちますよー(o^-')b グッ! って言うか、是非ともお願いしまぁす!!

> 私にとって、リアルタイムでSSを追いかけて読むのは初めてで新鮮で楽しかったです。
> これも追っかけて読まさせていただきます!体調に無理せずにお願いしますねw

私もしっかりきっかり最初から最後まで感想を頂いたの初めてです(笑)
いやぁ、ホント、励みになります、感想を頂けると。
 
これからもあまてつさんに喜んで貰える作品を書いていきますので、よろよろっさ(^▽^)/
……でも少しペースが落ちるかもしれませんがご容赦下さい(汗)

でわでわ。

2014/02/20 宇奈月悠里 拝
  1. 2014/02/21(金) 00:47:58 |
  2. URL |
  3. 宇奈月悠里 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megamisanamoehonbako.blog.fc2.com/tb.php/121-022e0d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

宇奈月悠里

Author:宇奈月悠里
ハルキョン&キョンハル大好き人間です!!

アイコンは敬愛するだんちさんから拝借させて頂いておりますっ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

★★★SSリスト★★★ (2)
★★★独り言★★★ (43)
★★★短編SS(連載中)★★★ (5)
 サンタを応援すると、イイ事があるんだからねっ。 (3)
 とある副団長の平凡な一日??? (2)
★★★長編SS(連載中)★★★ (72)
 死が二人を別つまで……。 (9)
 ねこねこふぁんたじあ (14)
 It’s A “わんderful” World (8)
 もてる男は、ふっ、辛いぜ……(ノ_-。) (8)
 女神様と卓上遊戯 (4)
 “好き”って魔法の言葉だと思わない??? (8)
 みくるちゃん In らぶりーらびっと!! (8)
 そして、夢見る少女は大人の階段を昇る……。 (13)
★★★短編SS(完結)★★★ (19)
 嬉し恥ずかし初デート!? (5)
 探し物は何ですか? 見付け難いモノですか? (5)
 ラブコメって美味しいの??? (5)
 素直なのは良い事です!! (2)
 地球人類危機一髪!? (1)
★★★長編SS(完結)★★★ (35)
 SOS団は狙われてるんだからね!! (17)
 うんうん、笑顔って重要だよね!! (18)
★★★エッチィSS★★★ (1)

FC2拍手ランキング

かうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。