女神様の絵本箱

「涼宮ハルヒの憂鬱」の二次創作小説ブログです♪ 基本甘々ハルキョンキョンハルメインです(^▽^)/ 先ずはSSリストよりどうぞなのです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

独り言(2014/03/14)

 えー、こんばんわー&お久しぶりです……宇奈月悠里です……。

 ホントに久々の更新でめがっさ冷や汗物なんですが、んと、実生活で色々とありまして……ってぶっちゃけ年末に職場で同僚が上司と喧嘩して辞めちゃいまして(笑) いやぁ、それから1人足りない状態で仕事を回してるんですけど仕事量は多いし、休日はコロコロ変わるし、
「数は力だよ、兄貴!!」
と言いたくなる気分です……。更に例年通り花粉症が始まっちゃうし……周囲の人が順番にインフルや風邪で離脱し、もう勘弁して下さい(涙)
 一応、来週から人が増えるって話なんで少しは緩和されるかなぁ……して欲しいなぁ。

*****

 んな訳で、PCを起動する前に寝ちゃう日々が続き、あはは、ホントにSS使えた時間ってめがっさ少ないです……更に言えば、ずっとコハルちゃんSSに集中してたため、今回のも含め一年ぶりの執筆作業となり、いやぁ、脳内のイメージがすっかり色褪せてて、マジで焦りました(笑) 
 商業作家さんが停止しているシリーズ物を再開しない理由ってコレかもしれません、ホントに公開した作品を読み返してみても「自分が書いたSS」って感じがしないのは正直新鮮でした(汗) ですので、今回のも当時書きたかった内容と変わってる可能性が大ですね……って駄目ジャン(涙)

*****

……ゴホン、まぁ、愚痴はここまでにして(笑) ちょろちょろと近況報告をば!!

 報告すべき事としては、うん、「ストーンズ」のライブに行って来た事ですねっ、しかも三回とも全部!! ポールの際の経験を生かし、先行予約の抽選に応募し全日程に当選したんで、この際ですし、行っちゃおうって決断を下したんですけど、いやぁ、行って良かったですよー、演奏曲とか曲順とかが違ってて三日とも行って正解でしたっ……豪く散財しましたが(笑) 

*****

 そして、「でわでわ」する前に……多分、きっと自分の首を絞める結果になる様な予感と共に告知しておきます(笑)

 4/12がツイッターでお相手頂いている方の誕生日で、えー、古ハルSSを進呈しようと思ってます……ふっふっふ、締め切りが決まっていると言う初のパターン、さて、どーなりますやら?

 時間も時間ですので……でわでわなのです!! 

2014/03/14 宇奈月悠里 拝

追伸:
 えっと、ツイッターで相互フォローして貰っている「希有門長の憂鬱」さん(通称:りんちゃん)に許可を頂いたので、リンクしちゃいました(^▽^)/ 

『閉鎖空間。』

 スイーツ等に関する内容がメインで、スッゴイ事に粗毎日更新していらっしゃいます!! 
 ……宇奈月も見習わなくては(笑)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/03/15(土) 00:34:32|
  2. ★★★独り言★★★
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とある副団長の平凡な一日???(古泉君視点:前編) | ホーム | “好き”って魔法の言葉だと思わない???③(キョン君視点)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megamisanamoehonbako.blog.fc2.com/tb.php/127-ccc8dbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

宇奈月悠里

Author:宇奈月悠里
ハルキョン&キョンハル大好き人間です!!

アイコンは敬愛するだんちさんから拝借させて頂いておりますっ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

★★★SSリスト★★★ (2)
★★★独り言★★★ (43)
★★★短編SS(連載中)★★★ (5)
 サンタを応援すると、イイ事があるんだからねっ。 (3)
 とある副団長の平凡な一日??? (2)
★★★長編SS(連載中)★★★ (72)
 死が二人を別つまで……。 (9)
 ねこねこふぁんたじあ (14)
 It’s A “わんderful” World (8)
 もてる男は、ふっ、辛いぜ……(ノ_-。) (8)
 女神様と卓上遊戯 (4)
 “好き”って魔法の言葉だと思わない??? (8)
 みくるちゃん In らぶりーらびっと!! (8)
 そして、夢見る少女は大人の階段を昇る……。 (13)
★★★短編SS(完結)★★★ (19)
 嬉し恥ずかし初デート!? (5)
 探し物は何ですか? 見付け難いモノですか? (5)
 ラブコメって美味しいの??? (5)
 素直なのは良い事です!! (2)
 地球人類危機一髪!? (1)
★★★長編SS(完結)★★★ (35)
 SOS団は狙われてるんだからね!! (17)
 うんうん、笑顔って重要だよね!! (18)
★★★エッチィSS★★★ (1)

FC2拍手ランキング

かうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

